私は病院の先生から甘い物は食べないようにと言われているので、もう何ヶ月も甘い物を我慢していました。病気になってしまうよりは甘い物を我慢する方がマシだと思ったので、頑張っていました。でも子供がハロウィンのパーティーに参加をして、たくさんキャンディーをもらって帰って来たので、子供が美味しそうにキャンディーを食べているのを見て私も一つ貰って食べてみました。そうしたら当分食べていなかったせいか、こんなに美味しかったかな?と思ってしまうほど甘くて美味しくて、ひとつ食べて、またひとつ食べてと、止まらなくなってしまいました。子供が、「ママ、甘いお菓子とか食べたらダメなんじゃなかったの?」と私に聞いて来てハッとしました。私も「あ、しまった!食べたらダメだったんだ!」と思ったので、そこですぐに食べるのを止めました。でも結構食べてしまっていたので本当にびっくりしてしまったのですが、それと同時に食べてしまった事に後悔しました。シルキーカバーオイルブロック Amazon